鎌倉 三留商店 日々の便り

mitomeshop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レストラン カロのカキ解禁!

写真が横になってしまいごめんなさい。

カロさんの絶品!牡蠣(今は岩手県産)フライ、先日、いただいてきました♪

もちろんシャブリも飲みましたとも。

三留商店から徒歩1分に、こんなに素晴らしい洋食屋があることを、とてもラッキーだと思いながら、

毎回、美味しいね♪幸せだね♪と家族や仲間とワイワイいただいています。

そして、先日は隣の席に中村獅童さんが・・・・・・・・・・❤

ハンバーグ、海老フライ、ドリア、タコスなどなど何をオーダーしても美味しいですよ♪
レストラン カロのカキ解禁!_a0233202_9395851.jpg

10月25日(火)定休日のためお休みさせていただきます。

だんだんと秋が深まってきました。風邪などひかないように小さい秋を見つけて楽しみましょうね♪
レストラン カロのカキ解禁!_a0233202_9261137.jpg

by akiyo1641 | 2016-10-25 09:26 | 店の近くの様子