鎌倉 三留商店 日々の便り

mitomeshop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冷たいスープ ガスパチョ&かぼちゃのスープ

寝苦しい夜が続き、やっと眠れたかと思いきや、太陽がガンガンに照りつける朝がすぐきちゃいます。

今朝は窓を開けると、ムンムンとした熱気が入ってきたので、天気予報とおり猛暑再到来!

数日続くそうなので、水分補給はこまめにとり、栄誉もしっかりとり、夏を楽しみましょう(*^。^*)
冷たいスープ ガスパチョ&かぼちゃのスープ_a0233202_10232866.jpg

そこで、キッチンで火を使う料理をしたくない!時は、スペインからの冷たいスープがおすすめ。

ガスパチョはトマトのスープ。よく冷やしてきゅうり、パプリカを細切りにして浮かべるとおしれで美味!

かぼちゃのスープは温めても惜しいけど、冷やしてグッグと飲んでください。
冷たいスープ ガスパチョ&かぼちゃのスープ_a0233202_10273456.jpg

480g 1,050円
by akiyo1641 | 2013-08-10 10:23 | 商品・店の様子