鎌倉 三留商店 日々の便り

mitomeshop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鎌倉の花火大会

こんにちは、スタッフのトモコです。
7月も下旬となり、鎌倉も本格的な夏を迎えました。
毎日昼間はうだるような暑さが続いている分、朝晩の風は気持ち良く感じられますね。
先週の話題となりましたが、[鎌倉花火大会]が開催されましたので
少しですが写真を撮ってきました。
鎌倉の花火大会_a0233202_1734191.jpg

鎌倉の花火大会_a0233202_17341100.jpg

鎌倉花火の特色として[水中花火]がありますね。
海の上を進む船から花火玉を投げ込む!と聞きました。すごいですね!!
鎌倉の花火大会_a0233202_1734189.jpg

鎌倉の花火大会_a0233202_1734183.jpg

毎年見ていますが、毎回新しい花火が見られます。
今年も一瞬で何色も色が変わる面白い花火がありましたよ。
鎌倉の花火大会_a0233202_1734128.jpg

フィナーレは迫力があります。
今年は煙が少し邪魔で、もったいなかったです。
by akiyo1641 | 2017-07-24 17:34 | 店の近くの様子