鎌倉 三留商店 日々の便り

mitomeshop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017/06/30

2017年の折り返しの今日、鎌倉はシトシトと雨が降ったり止んだり。

とても風情のある落ち着いた時間が流れています。

皆さんの街はいかがでしょうか?

写真はお休みの日に長谷寺の紫陽花!

今年もたくさんの国内外からの観光客が長谷寺を訪れてとってもぎわっていました♪

成就院の紫陽花が今年も見れなかったのは残念でした。

詳しくは成就院の紫陽花参道

2017/06/30_a0233202_1345423.jpg

さて、6月から鎌倉パークホテルの「朝ヨガ」をはじめました!

屋上にマットを引いて左手に鎌倉市営プールを、前には鎌倉の海を眺めながらの、

贅沢な「朝ヨガ」です。
2017/06/30_a0233202_13454211.jpg

2017/06/30_a0233202_13454248.jpg

先週は雨だったためお部屋で「アロマヨガ」これも癒やされます。

ご興味のある方は鎌倉パークホテル朝ヨガ
基本、毎日曜日朝7時から8時まで。気持ち良い汗をかいたら私は早足で家に帰り、

朝ごはんを食べて9時から開店のお店の準備をします。

少しバタバタですが、心身を整えるヨガを続けていきたいとおもいます。
2017/06/30_a0233202_13565255.jpg

明日から7月、今日は鎌倉八幡宮では恒例の大祓いの日ですね。

心あらたに2017年後半も、どうぞ、よろしくお願いします。

                                            三留 昭代
by akiyo1641 | 2017-06-30 13:45 | 店の近くの様子