鎌倉 三留商店 日々の便り

mitomeshop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鎌倉カレー ビーフ 新発売!

7月31日は、ブルームン!ひと月に2回も満月があり、見ると幸せになれるとか・・・❤

鎌倉の海を明るく照らした満月ブルームーンはとても神秘的でした♪
a0233202_7341441.jpg

三留商店とアナン(カレースパイスの達人)が作った
鎌倉ビーフカレー


ラベルは長澤 星さん作!星とブルームンのパワーをかりて昨日発売しました。

毎日の食卓に。ごはんに、パンに、クラッカーにパーティーに、おみやげに!

スパイシーな美味しさを召しあがって下さい♪
a0233202_7341486.jpg

また、8年間店を盛り上げてくれた花恵さんが、昨日で退社しました。

気配りと笑顔で良く仕事をしてくれた花恵さん、ありがとうございました♡

今日からはまた新しい人たちに支えられながら、美味しい食材をお届けしたいと思います。
by akiyo1641 | 2015-08-01 07:34 | 商品・店の様子