鎌倉 三留商店 日々の便り

mitomeshop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

純米料理酒!

こんにちは!

お暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。

私共は畑の世話でたっぷり汗をかいて元気です。

夏野菜の取りたては最高に美味。
育てるって大変だけど楽しみなことですね。


こんにちは!からはじまる絵手紙がラベルの純米料理酒夏バージョンが入荷したのでお知らせします。
a0233202_1355295.jpg

原料は米と米麹のみの純米酒です。

自然にできたアミノ酸だからクセが無く、料理の味に奥行きが生まれる究極の料理酒。

猛暑が続いて台所に立ちたくない!火を使いたくない!毎日ですが、

冬瓜、かぼちゃ、なす・・・・夏野菜の炊き合わせに少量使うだけで料理の味に奥行きがでます。

そして冷やして召し上がれば、いっそう美味しく召し上がれますよ。

うん?作った料理が見てみたいですって。待っててくださいね。近いうちに作りますしょう♪
by akiyo1641 | 2014-07-24 13:55 | 商品・店の様子