鎌倉 三留商店 日々の便り

mitomeshop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長谷駅前 

4月下旬からブログの更新をさぼりにさぼってしまいましたが、本日より仕切り直して三留商店周辺の

日々の便りをお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

さてG.w前半が終わり、3日からの後半戦にそなえ商品力、体力、気力を高めています(^O^)/

なぜなら、鎌倉小町通りは、歩けないぐらいの人ごみ。

そして長谷駅も人があふれ、江ノ電に乗るには30分待ちと大変なにぎわいなのです。

5月のさわやかな陽気のように、スタッフ一同ホスピタリティー精神でお迎えします(●^o^●)

江ノ電長谷駅改札を出ると案内図があります。

携帯で周辺の情報が読み取れる機能付きですので、ご興味のある方は是非お試しを!
a0233202_10322330.jpg

a0233202_10322466.jpg

by akiyo1641 | 2013-05-01 10:32 | 店の近くの様子