鎌倉 三留商店 日々の便り

mitomeshop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

葉山へ

10月16日(火)17日(水)は連休させていただきます。(毎週火曜日と第3水曜日が定休日のため)

寒くもなく暑くもない絶好な季節。

アフリカのビーズ展を見に友人と神奈川県立美術館葉山に行ってきました。

神奈川県のシンボルの鳥、カモメの旗がパタパタと気持ち良さそうにはためいていました。
a0233202_1784855.jpg

このロケーションにある併設のレストランは大人気!
a0233202_1784839.jpg

ビーチに続く散策コースがありますが、ビーチには出られません。

ビーチから自由に美術館に入られたら困りますよね。
a0233202_1784810.jpg

えっ!ひとりビーチをじっと望むこの人は誰?・・・・・・・ワイヤーマン(鉄人)作品でした
a0233202_1784885.jpg

a0233202_1784975.jpg

お昼は、のどかなだんだん畑を望む手打ちそば 和か菜で極上のそばをいただきました。
a0233202_1784957.jpg

a0233202_1784915.jpg

おなかも、心も癒やされました。Yさんありがとう(●^o^●)
by akiyo1641 | 2012-10-16 17:08 | 店の近くの様子