鎌倉 三留商店 日々の便り

mitomeshop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こどものうつわ展

a0233202_18585713.jpg


今日もまたいつものように青木氏が3歳の息子さんS君と買い物に来てくれました。

会計をすまされるとS君がモジモジとパパのポケットに手を入れた。

そこには「こどものうつわ展」のご案内のハガキ。

渡すのを忘れてたパパに教えたのです。そのしぐさがカワイイ(●^o^●)

そしてパパが作った器はどれ?と聞くと・・・・照れながら青い器を指さしていました。

心あたたまる出来事にパパは仕事と子育ての疲れがぜーんぶ吹っ飛んだ瞬間でした。

私たちも一日の疲れが一気に吹っ飛びましよ。ありがとうS君❤

こどもと一緒に楽しむ食卓・・・・・8人の作家が、そんな風景をイメージして作ったうつわ展です。

2012年10月24日(水)~11月6日(火)

銀座三越8Fリミックススタイル

by akiyo1641 | 2012-10-15 18:58 | 店の近くの様子