鎌倉 三留商店 日々の便り

mitomeshop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウエットランド

Colurnbiaのスリッポン、かかとがヨレヨレになるまで履きつぶしたので夏バージョンをウエットランドで購入。

足を入れた瞬間から自分の足に馴染んでくるのがわかります。

底もしっかりしてるのでコンクリート店でも疲れません。

履きなれた靴も良いけど、新しい靴はテンションが上がりま~す!
a0233202_15122443.jpg

ウエットスーツ、サーフボードをはじめ海を中心にアウトドアのセレクトショップです。

ちょっと怖そうなオーナー宮下氏と店長熊倉氏。実は面倒みが良いのです。

入口のガラスドアは閉まっているので入りにくいと感じるけど、大丈夫。

Tシャツ、バック類、帽子、水着、など所狭しにディスプレイされているので、楽しいですよ。

ウエットランドは三留商店の5件隣なので、是非のぞいてみて下さい。

a0233202_15122490.jpg

by akiyo1641 | 2012-07-14 15:12 | 店の近くの様子